【シマ唄動画紹介】悲しきマングース (2004)

悲しきマングース (2004)

作詞TANA-P(田中博樹)
作曲蒼守宮

おいら悲しきマングース 好きでここにいる訳じゃない
無理やり連れてこられて 今では島の嫌われ者
おいら悲しきマングース おいらが悪い訳じゃない
インドの山奥で 修行をしてたらつかまって
こんなアジアの片隅の 日本のまた片隅の
小さな島に連れてこられたぜ ダイバダッタ先生さようなら
意外な大歓迎に おいらすっかり気を良くし
鼻高々 シッポグルグル 意気揚揚
おまけに食べ放題 選び放題 ダイバダッタ先生ごめんなさい

おいら悲しきマングース 好きでここにいる訳じゃない
無理やり連れてこられて 今では島の嫌われ者
おいら悲しきマングース おいらが悪い訳じゃない
ところがみんな恐い顔で おいらの事をにらむんだ
あなたはハブだけ食べなさい ハブ以外は食べちゃいけません
おいおいそんな話 聞いてない ダイバダッタ先生どうしよう

ある日ばったり道端で ハブのやつと出くわした
それも大物二メートル 思わずあいさつナマステ
とりあえず長い奴には巻かれとこう ダイバダッタ先生ゆるしてね


PDF

コメントを残す