BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他海鮮

かぶと寿司(鹿児島県出水市)しばし童心にかえり寿司をつまむ

2016/11/04 鹿児島の出水に帰省するといつも家族で行く、チェーン店ですが、まずまず美味しくて、いくつか光るネタがある(笑)回転寿司。頼むと新幹線がぴゅーっと運んできてくれるので、甥っ子にも大受け。ちょっと自分もテンションが上がったり(笑)。今回は生ウニ、イカ、長島産の鰤(ブリ)なんかが、美味しかったですねえ。今、長島の海産を使った寿司を色々揃えているみたいです。img_2467 img_2468 img_2469 img_2470 img_2471 img_2472 img_2473

コメントを残す

PAGE TOP