BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

【閉店しています】アストリアハンバーガースタンド in 椎名町(豊島区長崎)

※閉店しているためメモリアル記事となります。
ちゃんとしたハンバーガーは立派に食事感がある!というのは常識だと思いますが、しかしてこのお店のハンバーガーもそうです。
facebookに最近広告で頻繁に現れていたので(笑)、行ってきました!
店内はアメリカオールディーズが流れていて、ゲームやダーツが置いてあって雰囲気あります。
フォトジェニックな牛肉100パーセントのアストリアバーガーはしっかりと食べ応えがあって、手にとって頬張っていると、ハンバーガーの付け合わせには珍しいプレートのポップコーンの上に肉汁がポタポタと落ちていきます。
その肉汁がついたポップコーンを食べるのもまたおつな感じです。美味しかったー!
食べる時に固定のヨウジを取らずに歯で折ってしまったのは内緒です(笑)。

img_2636 img_2637 img_2639

img_2638

コメントを残す

PAGE TOP