BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他飯ドラ巡礼ツアー!

2016/12 遊猿(四谷荒木町)孤独のグルメに出てきたあの蒸し鶏が食べられる!

食べログでの予約はこちらから
「孤独のグルメ」に出て以来、なかなか予約が取れないという、神宮前の鉄板中華「シャンウェイ」ですが、そこで修行をされたという方が、四谷の荒木町でお店を出しているということで、行ってみました。

前回のシャンウェイの時は、椎間板ヘルニアで腰の痛みがひどく、脂汗を出しながら食べたのですが、今は腰の調子もいいので、リベンジです。

シャンウェイにもある「蒸し鶏」「黒チャーハン」「毛沢東スペアリブ」と迫力の鉄板餃子を頂きました!

蒸し鶏は冗談なしに骨まで食べられるほど柔らかく、香味油が見た目の黒さと違ってくどくもなく素晴らしい味です。

毛沢東スペアリブは、周りの香辛料が凄く辛いのですが、なぜか食べるのが止まらない!

残った香辛料はもったいないので包んでもらって持って帰りました。

黒チャーハンは、お茶が使われているのですが、風味がめちゃくちゃ良いです。

お茶の風味のおかげで食べながら心も落ち着くような?(笑)

いやー、これはレベル高いです。

まーさりょうた!

img_2692 img_2693 img_2694 img_2695 img_2696 img_2697 img_2698 img_2699

コメントを残す

PAGE TOP