BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他ラーメン飯ドラ巡礼ツアー!

2016/12 餃子荘ムロ(高田馬場)で「ぷしゅ~」

食べログでの予約はこちらから
「ワカコ酒」に出てきた高田馬場の「餃子荘ムロ」。

偶然ですが、以前この隣にあったお店によく通っていたので、ムロも気になっていたお店ではあります。

ということで、飯ドラ巡礼に行ってまいりました!

運良く入れましたが、このお店、かなりの人気でタイミング悪いとかなり待たされます。

そのためか、ここではファーストオーダーがラストオーダーとなり、追加の注文ができません。

お酒の追加は大丈夫です。目の前で手作りしている餃子はもちっとした感じで家庭的な感じです。

あとは、「蠣油豆腐」、沖縄でいう「豆腐よう」?の「腐乳」を頂きました。

ちょっと食べて飲むにはいいお店ですが、後から来て立って待っているお客さんのプレッシャーとかお店の方も、そろそろ別のお客さんと代わってもらえますか、みたいなことも仰ってくるので(強いお酒を飲んでいてそれがまだ残っている時だったのでちょっとつらかった(笑))、ゆっくり腰を据えて飲みたい人には不向きなお店です。

それを了解した上で行かれるといいと思います。

次は「鳥煮込みそば」を食べてみたいです。

img_2713 img_2714 img_2715 img_2716 img_2717
[LocketsGurunavi shopid=”5397248″]

コメントを残す

PAGE TOP