BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2017/01 藤香想(とうかそう 豊島区要町)都会にいることを暫し忘れる古民家カフェ

食べログの予約はこちらから
要町という町は、良い雰囲気や美味しい飲食店があるということにおいて底が知れない感じなのですが、今日伺った「藤香想」というお店も素晴らしかったです。

古民家を改造したお店なんですが、窓から草木も見え、座っていると凄く落ち着きます。

今日は雑穀のマフィン雑穀(小麦粉、米粉(黒米、赤米、うるち米)、もちきび、発芽玄米、胚芽押し麦が入ってるとのこと)とコーヒーを頂きましたが味わい深かったです。

コーヒーがまるでお抹茶をいただくような大きさの器でたっぷり出てくるのもびっくり(笑)。

食べ終わって、店を出てしばらく行くと、パタパタと駆けてくる音が。

店員さんだったので、何か忘れ物でもしたかなと思ったのですが、そうではなく、あまりおかまいできなかったのですいません、音楽その他のイベントとかやっているのでまたいらしてください、というものでした。

わざわざそれを伝えに店を出て駆けて来られるとは。

胸を何かで射抜かれたようでした(笑)。

再訪確定ですね。

ご馳走さまでした!


[LocketsGurunavi shopid=”7158559″]

コメントを残す

PAGE TOP