BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他デイリーまーさ!

2017/01/15 なんてんCafe(現 あほうどり) さばの唐揚げ

食べログでの予約はこちらから
2017年4月のリニューアルオープンに向けて、「半開き」のなんてんCafe。今日はさばの唐揚げを食べました。

そう言えば、さっき一気見してた「美味しんぼ」で「さばの刺身」食べてたっけ。
なんか回遊し忘れた「とぼけた」さばは通常のサバとは別物のように美味い!という話でした。

さて、今日のランチ、さばの唐揚げも身がトロトロで美味しいのですが、付け合わせの「ごま豆腐の揚げ出し」がまた、なかなか!好物である土濱笑店の「ジーマミ豆腐の揚げ出し」みたいですね。
やっぱり揚げるのが難しいそうです。

なんてんCafeは地元密着な感じで、カウンターに座ると常連さんと店員さんとの世界になってしまうこともあるので、カウンターではいづらい雰囲気の時もあるのですが(笑)、キッチンからダイレクトに出てきた!?美味しいものが食べられるのは幸せです。
孤独のグルメのゴローさんもカウンターだろうがテーブルだろうが、基本は1人で黙々食べてるし。(心の声は凄いけど(笑))というわけで、また半開きやっている時に伺おうと思います。

まーさりょうた!

コメントを残す

PAGE TOP