BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2017/10 ZEN ROOM(自由が丘)の健康火鍋

食べログでの予約はこのリンクから
一度食べたいと思っていた火鍋を奥さんと一緒に行ってきました。

奥さんはその職業のせいもあってか、結構、食事も健康志向なところがあります。

毎日はお金が続きませんが(笑)、美味しくて健康に良さそうな食材がたくさん入っている火鍋はピッタリというわけです。

二種類の色が見た目も美しいスープはいい味が出ていて、ずっと食べていたいほど。

中国の料理は奥深いですね。

一緒に飲んだお茶も美味しかったです。

ご馳走様でした!

[LocketsGurunavi shopid=”7370078″]

コメントを残す

PAGE TOP