BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2017/10 汁べゑ 渋谷店 の炎のシメサバ

食べログでの予約はこのリンクから

たどり着くことを諦めたくなるような、分かりにくいところにあるお店。

ビルの奥にあり、表にも看板もありません。

が、料理は大変美味しくてたどり着く価値はあるお店です。

特に脂のった炙りしめ鯖と臭みのないトロけるあん肝は絶品でした〜!

しめ鯖はテーブルで炙ってくれるのですが、なんか火が思ったより勢いがよくて、写真のように一瞬手が炎の中でしたが一瞬でしたので大丈夫でした。

このお店は珍しく黒糖焼酎の「まんこい」があります。

私はこれが大好きなので、ついつい飲み過ぎてしまい、次の日、奥さんの白い目にさらされることに(笑)。

また行きたいお店です。

ご馳走さまでした。

 

コメントを残す

PAGE TOP