BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他カレー

日乃屋カレー お蕎麦屋さんみたいなカレー屋さん

最近、よく見かけるし、お蕎麦屋さんがこれに変わっていたりするのですが、「日乃屋カレー」って前からあったのだろうか。
カレー食べたいけど、ココイチだとちょっと違うという気分の時に看板で気になっていたこともあり、ぷらりと寄りました。
予想通りホッとするカレーでした(笑)。
トッピングはカニクリームコロッケとほうれん草。
生卵がのっているのは混ぜて食べるのも好きなので嬉しい!ご馳走さまでした。


コメントを残す

PAGE TOP