BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他奄美奄美その他奄美・沖縄関連

2018/05 焼肉なべしま 九州の黒毛和牛をランチ980円で頂く!

「九州の黒毛和牛をランチ980円で頂く!」

九州の方にはお馴染みの「なべしま」♪

鹿児島県産をはじめ、宮崎県産などの黒毛和牛をリーズナブルに頂けます(^^)

今回注文したのは、カルビランチ。

・サラダ(フルーツも添えてある)
・小鉢
・ご飯(おかわり自由)
・スープ(お味噌汁orワカメスープ)
・食後のドリンク

これで980円!
コスパGoodです!

やっぱり肉が違うようで
とても美味しい!
噛むと甘み、旨味がどんどん出てくる。
けどすぐに口の中から消えていく〜(о´∀`о)
九州の人が羨ましい。

それと店員さんも良かったです。
実は撮影中、箸を落としたのですが、、、

個室で何も見えていない状態にもかかわらず、、、

箸の落ちた音だけで、新しい箸を持ってきてくれました!
素晴らしい接客スキル★

とても清潔な店内。
ファミリーやカップルにオススメです(^^)
もちろんお一人様でも問題ない!
女性一人焼肉いけちゃいます(^^)v

コメントを残す

PAGE TOP