自由が丘のカレー屋 天馬 ちょっと惜しい


食べログでの予約はこのリンクから

家人がキーマカレーが食べたいという自由が丘の「天馬」へ。

天馬と言えばですが、聖闘士星矢とは関係ない模様(笑)

カレーと生ビールをオーダーして待っていると、キーンという異音がずってしていたので、尋ねるとビールサーバが壊れているためとのこと。

すると、別の店員さんがビールをゲットしましたっ!と言ってビンを手に外から入ってきたので、あれは多分私のだな、と苦笑しつつ待ち。

泡がやや少なめの(笑)ビールとカレーを頂きました。

カレーはスパイシーで美味しかったですが、冷めているとまではいかなくても、ちょっと温度が低い感じ。

支払いの時に、チャツネのビンが置いてあったので家で使おうかと、これ、幾らですか?と聞いたら飾りで売り物ではないとのこと(笑)。

う〜ん、ちょこちょこ惜しい。

異音がしなければ、静かに食事ができそうなお店なのにね〜と言いながら、店を後にしました。

ご馳走さまでした!

天馬 自由が丘店

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-7-15 丸栄ビル1F

交通アクセス:東急大井町線自由が丘(東京都)駅

営業時間:

定休日:

グルメ情報検索サイト ぐるなび

ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個
¥ 987
ASIN: B0034298D6
ハウス食品
内容量:200g×10個
●1食あたり/174kcal●単位(入数)/1パック(10個入)●メーカー品番/77553※1セット単位でお申し込み下さい。29種類のスパイスをオリジナルブレンドし、特製ブイヨンでじっくり煮込んだ人気の洋食屋のカレー。
CS Shop

B259 【ふるさと納税】焼肉屋の賄いから生まれた究極の和牛カレー

B259 【ふるさと納税】焼肉屋の賄いから生まれた究極の和牛カレー
10,000 円 (税込) 送料込
評価 4.47
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。  あらかじめご了承ください。 ・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。・寄付回数の制限は設けておりません。寄付をい..
楽天ウェブサービスセンター CS Shop

カレーピラフR CoCo壱番屋監修 とび辛スパイス スパイシー 2人前 冷凍食品 ニッスイ

カレーピラフR CoCo壱番屋監修 とび辛スパイス スパイシー  2人前 冷凍食品 ニッスイ
480 円
カレー専門店「CoCo壱番屋」が監修しました。同店のポークカレーの味付けをベースにしたスパイシーなカレーピラフです。CoCo壱番屋秘伝の「とび辛スパイス」を加え、スパイシー感がアップしました。パプリカを増量し、彩りがよくなりました。
CS Shop

コメントを残す