BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

ライブあり沖縄沖縄居酒屋

島思い(沖縄県那覇市東町)

もう何年も前の話ですが、沖縄の大城美佐子さんのお店「島思い」に行ってきました。

本人もいらっしゃっていましたが、少々お酒を多めに召されていたらしく、唄を聴くことはできませんでした。

代わりに私の奄美の唄を聴いてくださり、お祝い、といって大城さんの写真入り!泡盛ボトルを下さいました!

飲まずにとっていたのですが、スナックのお姉さんと家で飲んで、朝、気づいたら空いていました(笑)。

良い思い出!?です。

コメントを残す

PAGE TOP