BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他カレー

2018/09 これで安心 チーズたっぷりチーズナンのお店ありました

私はチーズナンが好きで時々食べてます。

ただ最近引っ越ししてから家の最寄り駅のカレー屋さんのチーズナンが私が期待しているものとはかなり違っていたのでガッカリだったんですが、東久留米に私が望むチーズナンを売っている所を見つけました。

キッチンサパナというお店です。

中に入ると、静かで外国の庶民的なお店という感じで居心地良し。

テレビがあったんですが、だいたいこういう所のテレビってインドスターの映像とかを延々と流してません?

ところがここはフツーの日本番組を流していて、トライ娘が料理を失敗していたりして、それがまた面白い。

で、チーズナンですが、甘い生地にチーズがたっぷりと挟まれていて、これだけでいい!というくらい。

ランチで食べたのですが晩御飯入らないじゃないかというくらいお腹いっぱいで大満足でした。

1つ残念なのは、分煙がされておらず、タバコを吸う人がいると煙と匂いが来ることでしょうか。

そのため当面、奥さんと行くことはないかもしれません。

ご馳走さまでした。

コメントを残す

PAGE TOP