BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他ラーメン

2018/09 儚げな色合いに潜む恐怖 らーめん花月 GHOST

いつも気になる新作を出してくるらーめん花月。

今回、GHOSTというラーメンが出たので、ホラー好きな私としては食べてみることに。

背脂と塩だれで幸薄そうな色合いのラーメンを食べ始めてすぐに後悔。

ニンニクすごい。

明日、歌うんじゃなかったっけ。

しかし止まらない。

食べたが最後、全てに拒まれるかのような生きざみにんにくが禁断の旨さです。

花月には魔物がいる。。。

かつての花月の怪物達に想いを馳せながら店を後にしました。

帰りにガムを買って帰りました(笑)。

ご馳走さまでした。

 

コメントを残す

PAGE TOP