BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2018/02 米と魚 酒造 米家ル 高田馬場本店

なんか店の名前だけをタイトルにしても、十分キャッチーなお店。

会社の部の今期キックオフ懇親会で店を選んでという指示を受けたので、魚に力を入れていそうな、こちらにしてみました。

ちなみに近くに「米とサーカス」という、色んなお肉が頂けるお店もありましたが、個人的に(笑)猛獣は怖いので無難なこちらにしました。

すいません、写真撮ってません。

飲み放題付きの鍋のコースは、鍋の種類を鳥、キムチ、モツなとから選べ、プラス500円で食べ放題にできるので、食べ盛りな新人さんや私にはうってつけ(笑)。

専務のお小言、もといお仕事についての話を聞きながら、私も盛り上げるためたいして面白くない自虐ネタ話で頑張り、楽しい時間となりました。

なかなかおススメのお店です。

ご馳走さまでした。

[LocketsGurunavi shopid=”e849972″]

コメントを残す

PAGE TOP