BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

メヒカリと最近の話

最近の話。

毎月一つだけ買っているtotoで300円が当たりました。

ラッキー!

ちなみに前に10枚買った宝くじが3枚当たっていた(10000円と3000円と300円)ことがあります。

また話は変わって、結婚した時に奥さんの生命保険って、自分ではちゃんと把握してないようだったのですが、女性は保険にたいしてはそんなものかな〜。

親が共済に入れてくださっていたのですが、がんに関する保険がその共済に無かったので、自分が契約できて配偶者が入れるがんだけの保険ってないのかな?と探してみたらありました。

エポスカードのがん保険です。

年齢、プランによりますが、月々190円から入れます!

告知も簡単で、
・現在、がんでないこと
・他にがんに関する保険に入っていたら申告すること(がんに関する保険で無ければ無しでよい)
だけです。

早速、申し込みました。

こういうこと書いたので、アフィリエイトにしようかと思ったら、なぜかこのサイト、審査通りませんでした。

色々変わった広告を好んで貼っているからかな(笑)

なので、リンクだけ貼っておきます。

https://www.eposcard.co.jp

食べものの話が無いので、この前近所の居酒屋で食べたメヒカリを。

実は初めて(だと思う)。

ふっくらと丸ごと食べられて、身の味の豊かさに感動。

世の中にはまだまだ美味しいものがありますね〜。

ご馳走さまでした。

コメントを残す

PAGE TOP