BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2018/10 串カツでんがな 大塚店で20名による壮絶ちゃい飲み

20名だったか、15名だったか忘れましたが(笑)、東京奄美サンシン会のお稽古帰りに 串カツでんがな に大勢で雪崩れ込み、串カツ5本セットとビールのせんべろちょい飲みしました。

ほんとにちょい飲みで30分くらいしかいなかったので、お店も苦笑いだったかもしれませんが、わいわいと楽しく過ごしました〜。

写真の追加で頼んだどて焼きのとろけ具合は絶品でした!

私はそれで帰りましたが、他の人はまたどっかいったみたい。

そうそう、エアコン直しといてくださいね。

ご馳走さまでした。

コメントを残す

PAGE TOP