サラリーマン憩いの場!? 無茶酒房 BENKEI 弁慶


ブログに書こうとお店の情報を調べたら、正式名がこんなに洒落た名前とは知りませんでした。

ここに行くとうちの会社の人が誰かしらいる御用達のお店です。

会社の後、上司に飲みに行こうと言われて行き先を告げずに歩き出したなら、まずここで間違いありません。

うちの専務のお気に入りは、辛い煮込み、ボリューム満点のサラダ、オム焼きそばのようですが、どれも美味しい。

私は焼き鳥を追加しちゃいます。

専務は鹿児島出身なので、最初のビールの後は早々と芋焼酎 伊佐美の一升瓶ボトルに切り替わり、水割り当番が(笑)様子を伺いつつ水割りを絶えず作り続けます。

店内はいつもお客さんで賑やかで静かに話をできる場所ではありませんが、飲んで食べてちょっぴり上司に噛み付いちゃったりして(笑)日頃の労をねぎらうにはとても良い感じの居酒屋です。

無茶酒房 BENKEI

気取らず本当においしい物を リーズナブルな価格で提供しています 月曜日限定(祝日は除く)サービスでオープンより23:00まで!ドリンク半額

住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-1-4 吾妻ビル2F

交通アクセス:JR高田馬場駅

営業時間:月~土 16:30~24:00(L.O.23:30)
祝日 16:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:毎週日曜日
※※15名以上の宴会予約は、ご相談の上、お受け致します。

グルメ情報検索サイト ぐるなび

コメントを残す