BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

【閉店】2018/10 サラリーマン憩いの場 無茶酒房 BENKEI 弁慶

ブログに書こうとお店の情報を調べたら、正式名がこんなに洒落た名前とは知りませんでした。

ここに行くとうちの会社の人が誰かしらいる御用達のお店です。

会社の後、上司に飲みに行こうと言われて行き先を告げずに歩き出したなら、まずここで間違いありません。

うちの専務のお気に入りは、辛い煮込み、ボリューム満点のサラダ、オム焼きそばのようですが、どれも美味しい。

私は焼き鳥を追加しちゃいます。

専務は鹿児島出身なので、最初のビールの後は早々と芋焼酎 伊佐美の一升瓶ボトルに切り替わり、水割り当番が(笑)様子を伺いつつ水割りを絶えず作り続けます。

店内はいつもお客さんで賑やかで静かに話をできる場所ではありませんが、飲んで食べてちょっぴり上司に噛み付いちゃったりして(笑)日頃の労をねぎらうにはとても良い感じの居酒屋です。

 

コメントを残す

PAGE TOP