BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

いきなりステーキからプレゼント

前の記事でマライヤよ キャリーのコンサートに行ったことを書きましたが、アルバイトスタッフを見ていると、大昔にグッド●ィルでああいうバイトをしたなあと思い出しました。

グッドは休日など空いた時間に日雇いで小銭稼ぎができたので重宝していました。

いつもはIT部門でしたが、たまにヘルプでコンサート関係に入ることもありました。

あの時は、●●芸能さんという会社に人あらざる(笑)扱いを受けたので、こういう感じで食べていくようにはならないようにしようと固く誓ったものでした。

結果、今はどうなっているかはご想像におまかせします(笑)。

いきなりステーキのゴールド会員である私ですが、バースデー月ということで、ステーキ300gのクーポンが届きました〜。

いつ行こうかな。

コメントを残す

PAGE TOP