BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

びっくりドンキー ハンバーグとビール

びっくりドンキー好きな奥さんと近くに所用があったついでに、行ってきました。

チーズ好きなので、チーズのせにしたのですが、食べているうちにくどくなってきたので、やっぱプレーンにすれば良かったかなと思いました。

最近来てなくて、昔は飲みにくいこだわりビールしか置いてなかった印象があったのですが、今回飲んだビールは普段飲んでる日本ビールに近い感じで飲みやすかったです。

一緒の外食の時は、接待なので奥さんが喜んで食べていれば問題ないですね。

まーさりょうた!

で、余談ですが

同じ会社の同僚とかで(お客様は別)問い合わせに返信をくれない人とかいるんですが、一度は忘れたかな?ということで催促しますが、それでも返ってこなければ、私の中で「ダメな人認定」で以後、ほっといています。

上の人でも関係ないです。

こういう人とやり取りを続けるのは非常にストレスが溜まるのです。

仕事としても最低限のことだと思うので、それが出来ない人の仕事のクオリティはしれているなと思います。

と言いたくなるようなことも日常ではしばしばあったりします。

毒はいちゃいました!(笑)

コメントを残す

PAGE TOP