BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2018/11 ピッツェリア馬車道 絶対パスタ付きの方がいい?

食べ放題のお店というと、味は大したことないんじゃないかと警戒しちゃうのですが、ピッツェリア馬車道 東久留米店については心配ご無用。

ランチでは石窯で焼いたピザが食べたいだけ食べられます。

プラス100円でパスタ一品付きにできるのですが、こちらの方が絶対お得だと思います。

ピザが入らなくなるとか言っても美味しいピザが食べ放題ならやっぱり限界超えて食べちゃうでしょ?

ということで濃厚ウニクリームのパスタ(プラス200円)をオーダー。

ほんと最高でした!

それにしても、ブルーチーズと蜂蜜って世の中のベストファイブに入るかと思うくらいなんでこんなに相性がいいのでしょうか。

まーさりょうた!

 

コメントを残す

PAGE TOP