BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他ラーメン

2018/11 天然魳煮干だしらーめん創房 魁花 美味しかったですが

奥さんとマタニティ講座に行ってきました。

臨月体験とか、赤ちゃんの洗い方を実習。

臨月の重さは半端ないっすね。

女の人ってすごいです。

帰りに天然魳煮干だしらーめん創房魁花へ。

煮干しだしがきいて美味しい。

歳のせいか、こういうあっさり系のラーメンが体に合うようになってきた感じです。

美味しかったのですが、

カウンターに座っていると厨房のお話がずっと聞こえていて、聞こうとしなくても食べている間、耳に入ってきちゃう。

店員さんの赤裸々なプライベート話が聞きたいのであればいいのですが。

そこだけ惜しいという気分でした。


[LocketsGurunavi shopid=”6959648″]

コメントを残す

PAGE TOP