BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

サービスエリア豚嘻嘻(とんきっき)の餃子

宇都宮は餃子が有名ということで、立ち寄ったサービスエリアの豚嘻嘻(とんきっき)で餃子のみをオーダーして食べてみました。

餃子は羽根付きで見た目通りにパリっとした食感が楽しめます。

中身は美味しく頂きましたが、私にはちょっと薄味に感じたのと、具の汁の味がよくあるスープぽくてピンと来ないところがありました。

あっさりが宇都宮の餃子なのですかね。

あと、サービスエリアで売っていた怪しげなプリンの写真を載っけときます(笑)。

まーさりょうた!

コメントを残す

PAGE TOP