BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2018/12 Coffee House るぽ オダギリジョー もかつてここに

食べログでの予約はこのリンクから

平成仮面ライダー好きな人がたまたま立ち寄ったお店が平成仮面ライダーのロケ地だったとしたら、その驚きと興奮はいかばかりのものか。

清瀬にあるCoffee House るぽ は五代雄介ことオダギリジョーさんが主演した仮面ライダークウガのロケ地となったところです。

今クウガを見てみると、あそこからオダギリジョーさんがよじ登ったのかなとか(笑)思ったりします。

こちら洋館風の建物で雰囲気満点で、Coffeeがより一層美味しく感じられます。

ナシゴレンやパスタといったご飯もワッフルのケーキもとても美味しいです。

さ、クウガ見ようかな。

コメントを残す

PAGE TOP