BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2018/12 オリガミでお得!?

色々とトラブった某支払いアプリですが、懲りずに別の支払いアプリである、オリガミペイで吉牛を食べました。

なんと、オリガミペイで払うと今なら190円引きになるのです。

並盛りなら半額相当になります。

今後利用するか分かりませんが、取り敢えず。

でもオリガミというネーミングは日本ぽくて好きです。

まーさりょうた!

この日は仕事でイラッ💢としてしまったのですが、ちょっと尾を引いています。
私自身は管理者になることはないでしょうし、うちの会社は役職者は家族を犠牲にすることと、書かれているので!ありえないし、絶対やりたくないのですが、いい管理者とはどんななんだろうと考えてしまいました。
ケチから入る、他の人におんぶに抱っこ、旗を振ってくれない、とかダメなポイントは色々ありますが、1つ思うのは部下をアピールしない(できない)のはだめなんじゃないかと思います。
センスの問題かなあ。

コメントを残す

PAGE TOP