BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他奄美・沖縄関連奄美&沖縄居酒屋沖縄居酒屋

沖縄料理 結まーる(品川区東五反田)で奄美・沖縄島唄ライブ

食べログでの予約はこちらから
沖縄・奄美関係のお店を中心にと言いながら、最近めっきりと沖縄・奄美関係のお店のことを書いていなかったこのブログ。

今回、実に8年ぶりぐらいに、五反田の「結まーる」に三線友人さんとやってきました!

前回は確か沖縄三線教室の発表会の時だったでしょうか。

最初に明太子の沖縄そばを使った焼きそばが目について、明太子に目がない九州人の私は即決!美味しかったです。

それから、麩チャンプルー、ヒラヤーチーとかも食べたのですが、どれも美味しい!

気のせいか「塩」がいいような。

野菜たっぷりなのも外食ばかりの私には嬉しいです!

お酒は、菊の露に八重泉をいただき、最後はやっぱりソーキソバで。

美味しい料理に、明るくて気さくな悦子ねえねえ、スタッフや他のお客さんと楽しい時間を過ごさせていただきました!

あと、思いがけず数日前の誕生日を祝ってもらっちゃったりなんかして本当にありがとうございました!

また来ますね。

まーさりょうた!

img_2556 img_2559 img_2561 img_2562 img_2563 img_2564 img_2565 img_2566 img_2567 img_2568 img_2575 img_2576

コメントを残す

PAGE TOP