BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

宇宙戦艦ヤマト2202 第6章 今日から!

今日は早々に電車に座れました。

ラッキーです。

ブログを1つ書くにも丁度いい時間なのです。

さて今日、11月2日は指折り数えて待った、宇宙戦艦ヤマト2202 第6章が公開される日です。

映画館でやりますが、Amazonでも即日購入して見られるので、最近は映画館には行ってません。

チケットを頂いたのでマライヤキャリーのコンサートで初めて(多分)武道館に行ってきました。

詳しくないので知っている曲はありませんでしたが、流石のパフォーマンスで多くのファンがいるのも頷けました。

九段下に「ぴえもん」というパスタとピザのお店があるので、そちらでトマトソースのツナを頂きました。

実は昼もパスタだったのですが、種類は違ったので助かったかな。

美味しかったです。

隣の人もマライヤのコンサートに行った人のようでした。

まーさりょうた!

ですが、ご飯はここで終わらず、やっぱりピザも!ということで、ポポラマーマの薄いピザを(笑)。

安いし、サイゼリアさんみたいにガヤガヤしてないし、ポポラマーマお気に入りです。

まーさりょうた!

[LocketsGurunavi shopid=”a556100″]

コメントを残す

PAGE TOP