BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他ラーメン

らあめん花月の横浜家系ラーメン 藤崎屋

聖闘士星矢Ωをようやく見終わりました。

私の中では正史からは抹消したい作品ですが(笑)、それでもレジェンド聖闘士の活躍など少しは楽しめるところもありましたので良しとします。

この後、「THE LOST CANVAS」も見るのですが
◀︎懲りない

あらゆるジャンルのラーメンをソツなく提供し、それでいてブラック、ゴーストなどガツンとしたオリジナルも出す印象がある、らあめん花月で本日は家系ラーメンの「藤崎屋」を頂きました。

食べやすい〜。

だいたい締めに食べることが多いのでこれくらいがちょうどいいかな。

まーさりょうた!

コメントを残す

PAGE TOP