BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2018/12 大泉学園に鶏飯を出す店発見 鳥梅葡酒 石神井公園駅前店

テレビのバラエティ番組をなんとなく見ていたら、キャバ嬢さん達が色々喋る番組でその中の大泉学園のお店の方が出前で「鶏飯」の出前とれます、というような事を言っていたので、ということは鶏飯を出す店がある?という事で探して行ってみました。

鳥梅葡酒 なんて、店名もちょっと変わってますよね。

鶏飯の他に、奄美黒豚丼なんてのも。

これは奄美関係者なのかと思い、店員さんに聞いてみましたが、オーナーが焼酎にこだわっていて、ということしか分かりませんでした。

鶏飯は奄美で食べるのとは具が少しばかり違う気もしましたが、近い感じで満足でした。

黒糖焼酎も「たかくら」「氣」が置いてありました。

その他、焼き鳥が100円台で一本から頼めるのも嬉しいですね。

センベロ出来そうなお店です。

まーさりょうた!

コメントを残す

PAGE TOP