BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2019/10 大塚 ping-pong ba(ピンポンバ)で奄美シマ唄発表会の打ち上げ

私が所属している、東京奄美サンシン会の打ち上げを今年は大塚駅北口すぐの「ping-pong ba(ピンポンバ)でやらせていただきました。
打ち上げが100人を超えることが前もって予想されていたため、それを収容できるお店を探しており今回、こちらにお世話になることになりました。
事前の打ち合わせも快く対応いただき、
一味違う美味しいビール飲み放題に三味線、太鼓、唄い放題で皆で楽しい時間を過ごさせていただきました!
ビュッフェ形式で提供されるフードの中にこちらから特にお願いしたわけでもないのに、奄美の「油そうめん」を研究して出していただいたのには感動しました!
ありがとうございました!

100人もの入場者の入金・未入金管理のためライブでも使われる使い捨てリストバンドを購入。
これがバッチリ当たりました!

ピンポンバの収容人数でも若干足りない椅子を補うためこちらの会社からパイプ椅子をレンタルしました。
https://event21.co.jp/
こちらも時間貸し対応、当日の指定時間配送、指定時間返却に柔軟に対応いただき、大変助かりました!

コメントを残す

PAGE TOP