なりやまあやぐ

歌詞

1
サー なりやまや なりてぃぬ なりやま 
すみやまや すみてぃぬ すみやま
イラヨマン サーヨヌ すみてぃぬ すみやま

2
サー なりやま 参(んみゃ)いすてぃ なりぶり さまずな主
すみやま 参(んみゃ)いすてぃ すみぶり さまずな主
イラヨマン サーヨヌ すみぶり さまずな主

3
サー 馬(ぬーま)ん 乗らば たずなゆぅ ゆるすな主
みやらび屋行き 心(くくる)ゆるすな主
イラヨマン サーヨヌ 心(くくる)ゆるすな主

4
サー 馬(ぬーま)ん 美(かぎ)さや 白(しる)さど かぎさ 
みやらび かぎさや 色(いる)ど かぎさ
イラヨマン サーヨヌ 色(いる)ど かぎさ

5
サー ぶり押(ゆ)し波(なんみ)や 笑(わら)いど 押(ゆ)しず
ぱんぶなりや 笑(わら)迎(んか)い
イラヨマン サーヨヌ 笑(わら)迎(んか)い

意味

※1
※2 さまず(つとずの間)
※5 ぱん(私) 私も帰ってきたらあのように笑って迎える


PDF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です